ようこそ、 ゲスト 様
会員登録 | ログイン

ホーム > 特定商取引法に基づく表記 > ご注文の流れ

通常のお買い物の流れ

通常注文でのお買い物流れになります。お取り置きについては、お取り置きについてをご覧ください。

1.購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。ショッピングカートに追加されます。

メール便にて配送をご希望のお客様は注意事項のご確認お願い致します。

カートの商品について

カートに入っている商品は決済まで完了しない限りは確定されません。 他のお客様が購入されている場合は売り切れになることもございます。

どうしても欲しい商品がある場合は、お取り置きで注文をおすすめします。
正確な時間は不明ですが、10時間程度でカート内の商品はリセットになるようです。

2.レジに進む

購入したい全ての商品を買い物かごに入れましたら、「レジに進む」をクリックしてください。 商品のキャンセルはできませんので慎重にお願いします。
配送方法の注意事項もご確認下さい。

取置商品をカートに入れ、レジへ進む
配送方法の注意事項

商品の大きさや厚みによって、メール便やゆうパケットで配送出来ない場合があります。
佐川メール便→厚さ2cm以上の小物類、30枚数以上の12インチペーパー
ゆうパケット→12インチ商品
はお送りできません。

詳細は、商品説明欄にバナーを貼っております。そちらをご確認ください。
よくある質問-メール便について

3:会員登録について

当店では、会員登録をせずにお買い物もできますが、会員登録をしてからのお買い物をオススメしております。

セール商品が購入できる当ショップの会員登録(無料)とショッピングモール『カラメル』の全ショップでご利用できるGMOとくとくポイントの会員アカウント の2種類がご利用できます。
お買い物100円につき1ショップポイントをプレゼント貯まったポイントは、1ポイント=1円として商品代金のお支払いに使用できます。

会員登録について

お取り置き・同梱をご希望のお客様は会員登録必須です。

ログイン方法

「レジへ進む」をクリックし、[お客様情報の入力]ページからログインできます。

ログイン方法

上記の画面が…

ログインをする2

このようになればログインは完了できています。TOPページからログイン後にカートを進めた場合は、既にこの表記になっているかと思います。

3.お客様情報の入力

ログイン方法

お名前・住所・メールアドレス・お電話番号等必要な情報を入力してください。ご住所は番地や部屋番号までしっかりご入力下さい。

携帯のメールアドレスについて

携帯アドレスでご注文のお客様に受注メール・発送メールなどがエラーでお送りできないケースが頻発しております。
ご注文をした後で自動配信メールが届かない場合はお使いの携帯メールをドメイン解除してください。
もしくはPCメールでのご注文をお願いしております。 お問合せメールの返信もお送りできないケースも増えております。ドメインを解除をお願いします。

よくある質問-注文について

4.配送方法の選択

カートの説明に従って、「配送設定」をご入力下さい。
その後、配送方法を宅急便・佐川メール便・ゆうパケットの3通りからお選び下さい。

ご購入頂く商品のサイズ・総数・重量等でお選びいただけない配送方法がございます。佐川メール便・ゆうパケットをご選択予定のお客様は下記項目も必ずご覧ください。

宅急便

宅急便でのお届けの方法です。 サイズや個数に関係なくご利用頂けます。お届けの日数が最短で、保証もあり安全です。

2018年の4月より、配送業者の値上げにより、送料を改訂しました。

地域によって配送業者が異なります。

基本料金 700円

地域別の料金について

九州〜関東地域にお住まいのお客様は、ゆうパック【基本地域】をお選びください。

東北・北海道の地域にお住まいのお客様は、西濃運輸[東北エリア]西濃運輸[北海道エリア]をご選択ください。

東北・北海道地域は、2018年の4月の送料改訂により基本料金が大幅な値上げになりました。別の基本地域と同等の送料にてご提供することが困難な状況となりました。 ご迷惑をおかけ致しますが、一部料金のご負担をお願いしております。

西濃運輸[東北エリア] 基本料金からプラス150円
西濃運輸[北海道エリア] 基本料金からプラス250円

▼送料割引について

注文金額により送料割引を実施しております!

基本料金 700円
8,000円以上 600円
15,000円以上 送料無料

商品合計が1,000円未満の場合はミニマムオーダーとなり、梱包料として別途100円を頂きます。
自動的に送料に100円をプラスさせて頂いております。

東北・北海道エリアにお住まいのお客様は、上記料金にプラス料金が追加されます。15,000円以上ご購入頂いた場合でも、プラス料金のご負担をお願いするとこになります。大変申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いします。

お届け日や時間指定など「よくある質問-配送について」の項目もチェックをお願いします。

佐川メール便

佐川急便のメール便です。12インチペーパーを始めとする12インチサイズの商品を安い送料で配送可能です。
12インチペーパー数枚だけ欲しい時など送料が節約できますが、お届けまでの日数がかかること、ポスト制限、追跡が出来ないなど利用条件がございます。
必ず下記の条件を読みご利用をお願いします。

佐川メール便

基本送料 320円(B4サイズ)
商品合計に応じて送料を割引します。
1,080円以下 420円
1,080円〜3,240円 320円
3,240円以上 送料無料

佐川メール便の注意点

佐川メール便については、送料を安くすることができますが、利用に様々な条件がございます。
返送等になった場合、返送手数料等で宅急便より割高になってしまいます。ご購入前に必ずご確認ください。

到着までに1週間〜10日ほどお時間がかかります

発送メール受信後、1週間〜10日ほどお時間がかかります。2週間以内に使用する予定がある場合は、ご利用をお控えください。代替えの発送など対応はできません。

商品の補償はありません。

不着や商品の破損が発生した場合でも 一切補償は致しません。高額商品をご購入時はご利用をお控え下さい。

お荷物の追跡はできません。

商品発送時にお問い合せ番号をお知らせしておりますが、飛脚メール便につきましては「荷物お問い合わせサービス」はご利用頂けません。(※佐川急便HPのお荷物追跡サービスは、宅急便向けのサービスとなっております。)
発送メールから10日以上経過しても商品が届かない場合はお客様自身でお近くの営業所にお問い合わせをお願い致します。

ご注文前に、ポストのサイズをご確認ください。

ポスト投函になります。 一般で普及しているポストでは、30cmx30cmの荷物が入らない場合がほとんどです。
必ず、ポストのサイズをご確認の上お選び下さい。荷物返送の原因になっております。
入らない場合は、宅配ボックスなどのご用意をお願いします。また、宅配ボックスがある場合は備考欄にご記入をお願いします。

高さのある小物類はお送りすることができません。

2cm以上ある小物はお送りできません。

サイズオーバーの場合は、宅急便でお送りします。

商品の総数が規定サイズを超える場合は、宅急便に切り替えてお送りします。
メール便は高さの制限があり、あまり多くのお荷物はお送りできません。
ペーパーのみの場合で最大30枚程度です。小物や同梱する商品の組み合わせにもよります。
それ以上の枚数をご注文される場合は、補償のある宅急便をご利用下さい。

ゆうパケット

A4サイズ、3cmまでの大きさの商品を安い送料でお送りできます。

12インチペーパーなど12x12インチサイズの商品は送れませんが、厚手ダイ薄手ダイペーパーフラワー・グルー・スタンプ6インチペーパーパッドダイカットセットなど小物類が配送におすすめの配送方法です。

ゆうパケット

基本送料(A4サイズ) 250円
商品合計に応じて送料を割引します。
1,080円以下 350円
1,080円〜3,240円 250円
3,240円以上 送料無料

商品合計が1,080円未満の場合はミニマムオーダーとなり、梱包料として別途100円を頂きます。 自動的に送料に100円をプラスさせて頂いております。

ゆうパケットのおすすめポイント

ダイや小物を安くお送りできるゆうパケットのポイントです。

A4サイズ・3cmまでの商品を送付可能

ダイ・6インチペーパーパッドなど小物類の配送におすすめ。

追跡サービスあり

不在時などは通知がポストに入ります。また、局留めの選択も可能です。

日曜・祝日・休日も配達

発送メールから2〜4日程度で到着すると予想されます。

ゆうパケットの注意点

必ず下記の条件を読みご利用をお願いします。

12インチ商品は配送できません

ゆうパケットは12インチペーパーおよび12インチ以上の商品はお送り出来ません。 お選びの際はカートに12インチの商品が含まれていないかお客様自身でもチェックをお願いします。

商品の補償はありません。

不着や商品の破損が発生した場合でも 一切補償は致しません。 高額商品をご購入時はご利用をお控え下さい。

ポストへの投函となります

ポスト投函になります。 番地やマンション名などもしっかりご記入をお願いします。荷物返送の原因になっております。

高さのある小物類はお送りすることができません。

3cm以上ある小物はお送りできません。

サイズオーバーの場合は、宅急便でお送りします。

商品の総数が規定サイズを超える場合は、宅急便に切り替えてお送りします。

4.配送方法の入力

配送先について

配送先の情報をご確認下さい。

◆お名前・ご住所など◆

お客様情報で入力したご住所・お名前とお届け先が異なる場合は、情報の変更をお願いします。

◆お届け希望時間・指定日◆

お届け希望時間帯をご指定の場合はプルダウンメニューよりお選び下さい。地域によって選択できる時間帯が異なります。指定日配達は注文が混み合っている場合はご利用できません。

◆備考欄◆
お急ぎの場合や曜日指定など、配達に関してのご希望や領収書希望などご要望がございましたら、こちらの欄にご記入下さい。

5.お支払い方法の入力

お支払い方法を、みずほ銀行振込・ゆうちょ銀行振込・クレジットカード決済の3種類からお選び下さい。

クレジットカード支払い

VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB、DINERSのカード会社がご利用頂けます。

※対応支払い方法は一括のみとなります。

銀行振込(前払い)

銀行振り込み/郵便振替をご希望のお客様は、受注確定メールを受け取り後下記口座へ指定の金額をお振込みください。


    ◎ゆうちょ銀行

    ・ゆうちょ銀行間で振込する場合

    【記号】
    17390
    【番号】
    448191
    【口座名】
    カ)ランキングパワー

    ・他の金融機関から振込する場合

    【金融機関名】
    ゆうちょ銀行
    【支店名】
    七三八(ナナサンハチ)
    【支店番号】
    738
    【預金種目】
    普通預金
    【支店番号】
    738
    【口座番号】
    0044819
    【口座名】
    カ)ランキングパワー

     

    ◎みずほ銀行

    【振込先】
    みずほ銀行 宮崎支店
    【支店番号】
    688
    【口座番号】
    普通 1924836
    【口座名義】
    カ)ランキングパワー

    お振込の際の注意点

    • 振込手数料はお客様の負担となります。
    • ご注文者とお振込先の名義が異なる場合はご連絡をお願いします。旧姓で振込場合や企業様など
    • お支払いは、ご注文毎に、受注確定メール受け取り後から5日以内にお支払いをお願い致します 受注確定メール受信前のご入金はご遠慮ください。
    • 期限までにお支払いができない場合は、必ずメールご連絡を下さい。 → お支払いが遅れる場合は、メールでご連絡ください。 期限を延長できるなどご提案をいたします。
    • 期限内にご入金がない場合は、個別にメールでご連絡致します。 →[【DreamMaker】◎月◎日のご注文のお支払いについて]というメールになります。メールの確認をお願いします。
    • 再設定した期限を超えてもお振込みがなく、なおかつご連絡がない場合については、ご注文がキャンセルになる場合がございます。→キャンルになった場合に次回ご注文よりご利用できないサービスがございます。よくある質問-注文のキャンセルは可能ですか?をご覧ください。

    6.注文を確定する

    「注文する」ボタンを押して、確定して下さい。

    7.自動配信メール

    ご注文後、ご注文内容を記載したメールが自動で配信されます。

    • 自動配信メールは、ご注文した事をお知らせするメールです。受注確定メール配信までお待ちください。 注文内容や配送方法によりましては、金額が変更になる場合がございます。(例:佐川メール便を希望だったが商品数が多く宅急便に変更になる・一部商品が欠品していた)など
      お振込みをお選びのお客様は、受注確定メール受信前のご入金はご遠慮ください。

    8.受注確定メール

    ご注文後から1営業日〜3営業日以内にショップより、「【DreamMaker】ご注文ありがとうございます」という件名でメールをお送りいたします。こちらがご注文確定メールとなります。
    このメールで記載されている金額が送料等を確定したお買い上げ総合計金額となります。

    受注確定について

  • ・メール便をお選びになったお客様は、商品のサイズや重量によりお送りできない場合がございます。その際は別途、メールをお送りしますのでご連絡をお願いします。
  • ・ご注文商品が欠品のためお届けできない場合がございます。申し訳ございませんが、その場合は総合計金額の変更をメールにてご連絡を致します。ご確認とご連絡をお願い致します。
  • ・このメールを送信させていただいた時点で、既に商品の手配を進めさせていただいております。欠品以外では、お客様の都合のキャンセルはできかねます。
  • 9.商品代金のお支払い

    銀行振込・ゆうちょ振込のお客様は3.銀行振込のお客様をご覧ください。クレジットカード決済のお客様は、速やかに発送させて頂きます。

    9-1.カード決済のお客様[当社作業]

    ご注文時に入力いただきましたクレジットカード情報をもとに、カード決済のお手続きを行います。
     

    カード決済エラーについて

    ご注文時に入力いただきましたクレジットカード情報でカード会社から決済承認が得られなかった場合は別途メールにてご連絡差し上げます。

    9-2.銀行振込のお客様

    「ご注文確認メール」にて記載した「お買い上げ総合計金額」を指定口座までお振り込みください。

    4.発送

    商品を発送致します。到着までしばらくお待ち下さい  

    お届けについて

    ・商品のお届けに要する日数はよくある質問〜配送について〜をご覧ください

  • ・ご注文が集中した場合や、土日祝日を挟んだ場合は納品までに通常よりかかる場合がございます。ご了承ください。


>