ようこそ、 ゲスト 様
会員登録 | ログイン

取り置きについて

DreamMakerでは、お客様に快適にご利用頂くために「お取り置き」を実施しております。
受取回数を減らしたい、配送料を安くしたい方向けにお取り置きサービスを実施しております。
最初のご注文から約1ヶ月、お取り置きがご利用頂けます。

ご利用に当たって、ご注意点が何点かございます。 ご利用になるお客様は必ずご確認をお願いします。

下記のメニューより、ご選択下さい。

お取り置きについてのご注意点

  1. 1:お取り置きのご利用には当店の会員登録が必須です。
  2. 2:お取り置き期間は最初の注文より30日間となります。
  3. 3:配送方法は、宅急便のみです。メール便で配送はできません。
  4. 4:お支払いは、受注メール確定後5日以内にお願いします。
    銀行振込・ゆうちょ振込のお客様は、ご注文毎に、受注確定メール受信後から5日以内にお振り込みを、
    クレジットカード決済のお客様はご注文毎にカード情報の入力をお願いします。

    お取り置きの期間中の決済方法は必ず統一して下さい。途中で決済方法を変えるのはおやめください。
  5. 5:最終のご注文の際には備考欄に「取り置き分配送依頼」とご記入下さい。
  6. 6:以前のご注文でキャンセル歴がある・ご入金遅れが2回以上続くお客様は、お取り置きはできません。また、お客様都合でキャンセルをされたお客様は当ショップ、プレゼント企画やポイントプレゼント企画、福袋の購入ができなくなります。

1. お取り置きのご利用には当店の会員登録が必須です。

お取り置きをご利用の場合は当店の会員登録が必要です。同一のアカウントでログインをしてお手続きを進めて下さい。

2. お取り置き期間は最初の注文から30日間です。延長はできません。

お取り置き期間は、最初のご注文から最大で30日間です。 お取り置き期間終了までにご連絡をさせて頂きますが、30日経過前までに最終注文をして頂くようご協力をお願いします。

    *お取り置き期間が終了し、お取り置きの商品合計が10,800円以下の場合*
  • 銀行振込のお客様→送料のお振り込みをお願いします。確認後商品を発送させて頂きます。
  • クレジット決済のお客様→送料の金額をプラスした金額で決済し、商品を発送させて頂きます。

3. 配送方法は、宅急便のみです。メール便配送はできません。

お取り置きのご注文の発送は、宅急便のみとさせていただきます。 ご注文総数が少量の場合でも、メール便での配送はできかねます。 ご理解とご協力をお願いします。

4. お支払いは、受注メール確定後5日以内にお願いします。

銀行振込・ゆうちょ振込をご希望のお客様も通常注文と同じく、ご注文毎に、受注確定メール受信後から5日以内にお支払いをお願い致します
クレジットカード決済のお客様はご注文毎にカード情報の入力をお願いします。
また、お取り置きの期間中は、同一のお支払い方法をお選び下さい。途中で決済方法を変えるのはおやめください。

5. 最終のご注文の際には備考欄に「取り置き分配送依頼」とご記入下さい。

備考欄に記入をお願いします。 お取り置きの途中で追加のご注文のない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

6. お取り置きができないお客様について

ご注文でキャンセル歴がある・当店に連絡がないまま入金遅れが2回以上続くお客様につきましてはお取り置きはできません。
また、お客様都合でキャンセルをされたお客様につきましては、当ショップが開催しますプレゼント企画やポイントプレゼント企画への参加、福袋の購入できなくなります。

お取り置きについてご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ご利用のお客様は、下記のよくある質問についても必ずご覧ください

よくある質問-お取り置きについて

初回・途中の注文について

お取り置きの初回注文から途中の注文方法です。2014年8月1日より「取り置き:クレジット」のお取り置き方法が変わります。ご注意下さい。

1:取置商品をカートに入れ、レジへ進む

取置商品をカートに入れ、レジへ進む

通常注文と同様にカートに入れ、レジに進みます。ご購入後、商品のキャンセルはできませんので、慎重にお願いします。

2:会員ログインより、ログインをする。

お取り置きのご利用には当店の会員登録が必須です。また、同一のアカウントでログインをしてお手続きを進めて下さい。

ログインをする

上記の画面が…

ログインをする2

このようになればログインは完了できています。TOPページからログイン後にカートを進めた場合は、既にこの表記になっているかと思います。

3:「お客様情報の入力」の項目の確認をする。

お客様情報の入力

会員登録時のお客様情報が入力されています。変更点がないかご確認下さい。

4:「配送設定の入力」の画面で[商品取り置き]チェックを入れる

商品取り置き

お取り置きの初回注文と途中注文の場合は、【商品取り置き】にチェックを入れて下さい。

5:「配送設定の入力」の確認をする。

配送先の情報

配送先の情報にお間違いないかご確認下さい。


6:「お支払い方法の設定」でご希望の支払い方法をご選択下さい。

[取り置き:ゆうちょ銀行][取り置き:みずほ銀行][取り置き:クレジット決済]の3つの方法からご希望の決済方法をお選びください。お取り置きの期間中の決済方法は必ず統一して下さい。途中で決済方法を変えるのはおやめください。

取り置きの支払い方法

お支払い方法により今後の方法が異なりますので、ご確認下さい

◆[取り置き:ゆうちょ銀行][取り置き:みずほ銀行]のお客様◆

取り置きで銀行振込をご希望のお客様も通常注文と同じく、ご注文毎に、受注確定メール受信後から5日以内にお支払いをお願い致します

お支払いについての注意点
  1. 1:期限までにお支払いが遅れます場合は、必ずメールご連絡を下さい。 お支払いが遅れる旨のご連絡がなく、入金が遅れたお客様は今後のお取り置きはご利用できません。
  2. 2:入金が遅れる旨のご連絡を受けた後に、1週間以上お振込みがない場合も次回よりお取り置きはご利用できません。
  3. 3:銀行振込・ゆうちょ振込のお客様は、お支払いは、ご注文毎に、受注確定メール受信後から5日以内にお支払いをお願い致します

◆[取り置き:クレジット決済]のお客様◆

2014年8月1日より[取り置き:クレジット]をお選びのお客様はご注文毎にクレジットカード情報の入力をお願いします。

商品お取り置きを選択したお客様で、最終注文時に取り置き分をまとめてカードにてお支払いをしたいお客様は下記の手順でお選び下さい。

1. 【取り置き:クレジット決済】をお選び下さい。
取り置きクレジット

2:カード会社・番号・セキュリティーコードなど必要な情報を入力して下さい。
カード情報入力

7:注文を完了する

カートを進め、注文を完了して下さい。注文後、自動配信にて購入内容のメールが届きます。
自動配信メールに記載されている金額は、送料等が未確定の状態の暫定的な金額を表示しております。 後ほど、ショップから受注確定メールをお送りします。お振込みのお客様は、受注確定メール受信前のご入金はご遠慮ください。

8:受注確定メール

ご受注確定後、ショップからご注文確定したことを示す受注確定メールをお送り致します。このメールで記載されている金額がお買い上げ合計金額となります。 銀行振込・ゆうちょ振込のお客様は、この受注確定メールより5日以内にお支払いをお願い致します
複数回ご注文頂いたお客様につきましては、最終注文の備考欄にて合計金額をお知らせ致します。ご確認をお願いします。

最終注文について

取り置きの最終注文時方法です。お支払いの方法が、初回・途中注文時とは異なります。ご注意下さい。

1:通常注文と同様にレジへ進み、会員ログインより、ログインをする。

取置商品をカートに入れ、レジへ進む

通常注文と同様にカートに入れ、レジに進みます。次に会員ログインをして下さい。

ログインをする

上記の画面が…

ログインをする2

このようになればログインは完了できています。

2:通常注文と同様にレジへ進み、お客様情報の入力まで入力する

お客様情報の入力

会員登録時のお客様情報が入力されています。変更点がないかご確認下さい。

3:「配送設定の入力」の備考欄に【取り置き分配送依頼】と記入

備考欄に取り置き配送依頼とご記入下さい

備考欄に【取り置き分配送依頼】とご記入をお願いします。この表記がない場合は、通常のお取り置きとして処理をしてしまします。ご注意下さい。

4:「配送設定の入力」で【宅急便】を選択

宅急便を選択

お取り置き商品の配送方法は、宅急便のみとさせて頂きます。 メール便を選択された場合は、宅急便に振替させて頂きます。

5:「お支払い方法の設定」でご希望の支払い方法をご選択下さい。

[みずほ銀行振込][ゆうちょ振込][クレジットカード決済]の3種類からお選び下さい。
お取り置きで既にご選択の決済方法をお選び下さい。

ご希望の支払い方法をご選択下さい

お支払い方法により今後の方法が異なりますので、ご確認下さい

◆銀行振込・ゆうちょ振込のお客様◆

受注確定メールの備考欄にてお振込み金額をお知らせ致します。ご確認の上5日以内にお支払いをお願い致します

◆取り置き:クレジットのお客様◆

   2014年8月1日より変更になりました。
1:お支払い方法でクレジットカード決済を選択して下さい。
クレジットカード決済
2:カード会社・番号・セキュリティーコードなど必要な情報を入力して下さい。
カード情報入力


◆クレジットカードの決済方法について◆

お送りする荷物単位で引き落としさせて頂きます。引き落とし日は、発送メールが届いた日付へ変更されます。

例:3件のご注文を「取り置き:クレジット」でご購入頂き、3件目で「取り置き分発送依頼」を出すと、 1件目と2件目はクレジットの手続きをキャンセルさせて頂き、3件目の決済で商品合計+送料をいれた金額で金額変更を行い確定処理とします。

6:注文を完了する

カートを進め、注文を完了して下さい。注文後、自動配信にて購入内容のメールが届きます。
自動配信メールに記載されている金額は、送料等が未確定の状態の暫定的な金額を表示しております。 受注確定メールの到着をお待ちください。

7:最終注文の受注確定メール

ご注文後、ショップから受注確定メールをお送りします。
最終注文の受注確定メールの備考欄にご注文状況や送料、総合計金額、お振り込みをご選択の場合は、お振込み金額等を記載しております。 必ずご確認をお願いします。
お振り込みのお客様は、最終注文の受注確定メールより5日以内にお支払いをお願い致します
カード決済のお客様は、総合計金額を引き落としさせて頂きます。

お取り置きのご利用方法について、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡下さい。